今回のテーマはですね
「絡んでも無益な奴のかわし方」です。
無益な奴に絡まれたときに
どういう対処法をするの?
っていう話をしたいと思います。
ぜひみなさんも一緒に
考察していきましょう!
もちろん科学的根拠に乗っ取った内容で
やっていきます。

ということでじゃあ
さっそく[序論]からやっていきます!

いきますよ!



・序論


「絡んでも無益な人」

「面倒な人」


は、特に誰って訳ではないんですけど

人によって面倒な人は違うので
そこら辺は自分で振り返ってみてください。

で無益な人っていうのは、あえて定義はしません。

まあそもそもね、

面倒な奴らってなんで面倒なの?

とか

面倒な奴らに絡まれたときって

僕らって何をすれば良いの?


っていうのを今回はみなさんと一緒に
考えて行こうかなという話になります。

で基本的に面倒な奴らに絡まれたときに

相手にすべきなの?

相手にしちゃいけないの?

って話があるんですけど、先に答えからいうとですね


馬鹿は、
あ、馬鹿っていうと言い方悪いですね。


ザコは相手にしない。


っていうのが基本的なポイントになります

まともに相手をすると基本的に得がありません。

だから僕も結構面倒な人に絡まれることがあるんですけど、絡まれても基本的には無視です。


うわー、こいつめんどくせー。


ってやつに絡まれたときに
こう考えてみると良いんですけど

まずですね
面倒な奴らを対処してもですね

得しないんですよ大体。


で、例えば身の回りの人を自分の味方にしてもその人が自分にとって有益になるかは分からないんですよね。

味方につけたとしても。

でもこれだけは分かることがあるんですよ。

敵に回すと

ほぼすべての人がやっかいなんですよね。

なぜかっていうとですね
結局、めんどくさい人っていうのはですね
皆さんの集中力とか忍耐力とか意思力とかを
削ぐわけですよ。

あと、ストレスの原因にもなるんですよ。


どんなにザコでも

ストレスの原因にはなるんですよ。

まともに相手をするとそうなっちゃうんですよね。


という訳でこういう絡んでも無益な面倒な奴らをどうかわしていけば良いのかって話を次回の[本論]でしていきたいと思います。

では次回の[本論]、お楽しみに!





[参考文献]
・https://kotobank.jp/word/%E9%9D%A2%E5%80%92-644668
・https://kotobank.jp/word/%E7%84%A1%E7%9B%8A-640828
・https://collocation.hyogen.info/word/%E7%84%A1%E7%9B%8A
・https://kotobank.jp/word/%E6%9C%89%E7%9B%8A-650252
・https://jp.finalfantasy.com/
・https://www.4gamer.net/tags/TG/TG004/
・https://youtu.be/xRn26uEqhJU
・http://overload.2-d.jp/2015/11/16/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%8A%80%E8%A1%93%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%EF%BC%89%E4%B8%80%E8%A6%A7/
・https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA%E6%A7%98%E3%81%AE%E6%9C%AC%E6%B0%97