今回のテーマもいよいよ[結論]です。
前回の本論7では、女性のメイクは男性からのモテ度にほとんど効果を発揮しない、しかし、そんな中でもそんな中でもやったほうが良いメイクがあるというところまででしたね。
という訳で[結論]では、この続きからお話していきます。

では、いきますよ!




・結論

実はですね、

ここはだけはやりましょう。

っていうメイクがあるんですよ。

つまり、

一番メイクにお金をかけたほうが良いのはですね、

皆さんもう分かりますよね?

気づいていると思いますけど、

唇です。

唇にお金をかけるのがベストです。

というか、

そこ以外はお金をかける意味はないです。

マンチェスター大学の研究で分かっていますからね。

という訳で、

メイクにかける時間はほどほどにして、

体を鍛えたりとか

健康的な食事をしたりとか

睡眠時間を伸ばしたりとか

そういったところに時間とお金を使うと、

より魅力的に見えるんじゃないかなと思います。


で、おまけとして最後に

スキンケアについての話なんですが、

男性とか女性が肌をきれいにしようと思ったときに必要なのはですね

保湿をするためのオイル、油ですね。

ワセリンとかココナッツオイルみたいなオイル。

もしくは日焼け止め。

あとは、
しみとか小じわを消すためのレチノールくらいです。

で、肌を白くしたいんだったら、

ハイドロキノンをちょっと使っても良いかなって感じですね。

で、これ以外は、

ほぼ無意味です。

だから、

高い化粧品は、ほぼ無意味です。

くっそ高い香料が入ってる単なる水か油です。

だからそこにお金をかける意味はほとんどないので

ぜひ、気をつけてみてください。

という訳で、今回のテーマは以上です。

ボリュームたっぷりでしたが、いかがでしょうか?

次回のテーマもお楽しみに!




[参考文献]

・https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-catalog/236255
・https://matome.naver.jp/m/topic/1LvAb
・https://smartlog.jp/139721
・http://love-hacks.jp/attractive-woman/
・https://youtu.be/LLijn1BOoRY
・https://woman.mynavi.jp/shindan/180731/
・https://miror.jp/press/column/959
・https://tocana.jp/2018/01/post_15821_entry.html
・https://shigotonadeshiko.jp/179648
・https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-catalog/250139
・https://cancam.jp/archives/568174
・https://rocketnews24.com/2017/10/31/975573/