それでは、[結論]に移ります。
前回の本論16では、「習慣化」について少し触れますというところまででしたね。
[結論]ではこの続きからやっていきます。

では、いきますよ!




・結論







そうですよ。


「習慣化」って


結局やり方なんですよ。



習慣の身に付け方っていうのは、


習慣化の科学っていうのがあるんですけど、


それをちゃんと踏襲すれば身に付くんですよ。


結局ですね、


習慣化の方法知らないと意思の力に頼らなくちゃいけないんですよね。


で、それで上手く習慣化できる人っていうのは


ごく一握りなんですよ。



だから、習慣化の科学をちゃんと知っていれば、比較的簡単なんですよ。



そもそも、


同じことを何回もやればやるほど楽になってくるのは自明なんですよ、習慣化なので。


で、今まで身につかなかった習慣とか自分のやりたいことを身に付ける方法っていうのが


間違いなく存在してるんですよ。




だから僕もですね、


その習慣化によって人生を変えてきた人間なので、だから習慣化のテクニックっていうのはですね、



もはやですね、


性欲を満たすためにランニングをやってるくらい意思力高めの


30代後半性欲アカン独身女性だったら


間違いなく出来るんですよ。



だからその方法を勉強するのが一番良いんですよね。



という訳で、今回はメインのテーマのボリュームがたっぷりだったので、


「習慣化」についてはこの辺りでやめておきます。

また機会があったらお話していきたいと思いますので、


ぜひ、僕のTwitter(@dsk4444)やブログをチェックしておいてください。




[参考文献]
・http://cp.glico.jp/powerpro/oxygen/entry54/
・http://cp.glico.jp/powerpro/sports/entry112/
・https://runnet.jp/smp/community/beginner/basic/index.html
・https://kotobank.jp/word/%E7%89%A9%E8%AD%B0%E3%82%92%E9%86%B8%E3%81%99-619098
・https://usable-idioms.com/1385
・https://ci.nii.ac.jp/
・http://web.ydu.edu.tw/~uchiyama/ron/ron_01.html
・https://rnavi.ndl.go.jp/research_guide/entry/post-335.php
・https://kotobank.jp/word/%E6%A0%B9%E6%8B%A0-505886
https://youtu.be/EB4zG5D-yxw
・http://www.zokky-huladango.work/archives/14293304.html
・https://toukeigaku-jouhou.info/2015/08/25/post-388/
・https://hanazatsugaku.net/1727.html
・https://owalife01.com/noselaugh-kuse
・https://www.biteki.com/life-style/body-care/281419

http://j-lyric.net/artist/a050e51/l042700.html