それでは、[本論3]に移ります。

前回の本論2では、

「実はもっと手軽な方法がある。」

というところまででしたね。

本論3では、この続きからやっていきます。


では、いきますよ!





・本論3





これはですね、




壁紙とか写真とかでも

オッケーなんですよ。





これ何かって言うと、


健康的な食べ物を連想させるような写真ですね。



例えばトクホのなんかラベルとか、


いわゆる、


その健康食品に関するラベル、



これで健康になるよ。




みたいな、


健康を意識させるようなラベルや写真を見るだけでも、


効果があったってことが分かったんですよね。



ですので、


ぜひそういったですね、


健康を連想させるような


映像とか写真を、


スマホの中に入れておいて、


食べ物を注文しようと思ったときには、


まずそれを見て、


しばらく見て、


で、見てから、


自分の脳に、



これから健康的なものを食べるんだぞ。



っていう命令をちゃんと刷り込んで挙げて、


で、それから選ぶようにすると、


自然に、


ジャンクフードも食べなくて済むし、


変なチョイスとかもしなくなるので、


ぜひですね、


試して頂ければなっていうふうに思います。


で、あと、


ダイエットの方法で言うと、


基本的には、


何かを食べない。



っていうダイエットは上手くいかないんですよ。


という訳で、


その根拠を、


次回の[本論4]でお話していきます。


では次回、お楽しみに!