それでは、いよいよ[結論]に移ります。

前回の本論5では、

「この研究から何が言えるか?」

というところまででしたね。

[結論]では、この続きからやっていきます。


では、いきますよ!





・結論






で、最終的に、


この研究から何が言いたいのか?


何が分かるか?




っていうことなんですけど、


まとめるとですね、


皆さんがダイエットをするときに、


食べ物をチョイスするときは、



健康的なものを連想してください。



で、さらに、


間食をしたくなったら、


健康的なものを食べる。



ポテチを食べたくなったら、


ナッツを食べる。





みたいなルールを作っておいて、


それでですね、



ダイエットを成功させて

頂ければな。



って言うふうに思います。


という訳で、


まあだから、


普通はですね、


ダイエットの成功率は


5%



って言われてるので、


この5%が66%になる訳ですから、


これかなりの倍率ですよね。



10倍以上、

ダイエットの成功確率が上がる訳ですから。


だから、


ぜひ試して頂ければな。




って言うふうに思います。


で、これ以外にもですね、


なんか間食しちゃう人とか、


ついつい食べちゃうデブ。




って、


やっぱり、


週間的に食べちゃう訳ですよ。


だから、


つまみ食い



とか、


アルコール中毒



とか、


あとは、



タバコを吸いすぎたりとか



ってのは、


全部同じなんですけど、


こういった週間的な行動を、


悪い習慣を打ち消すには、



消し去るには

どうすれば良いのか。





習慣をコントロールするには

どうすれば良いのか。





っていうお話もですね、



僕も今気になってるところではあるので、


また、調べて考察したあとにですね、


機会があれば、


お話したいと思いますので、


ぜひ、


DスケブログやTwitter(@dsk4444)を


チェックしておいて頂ければな


って思います。


では今回も


ありがとうございました。

              #Dスケブログ