それでは、[序論2]に移ります。

前回の序論1では、

「モテる体型の作り方が分かってきている。」

というところまででしたね。

[序論2]では、この続きからやっていきます。


では、いきますよ!






・序論2







で、結局、


男性でもですね、


筋肉の付け方が

結構気になる


っていう人とか、


どこに筋肉付けようかな。



っていうような人がいると思うんですよね。



やたらめったらマッチョなのはちょっと、



って思いつつも、


男性は結構、


ボディビルとかガンガンやったりするけど、



あれってどうなの?

正しいの?



みたいな話があるんですけど、


そういうお話もしていきます。


で、


細マッチョが良いんですか?

ゴリマッチョが良いんですか?



とかって言うのも色々あるんですけど、


まあよく、


細マッチョが良い。



って言われるんですけど、


でも細マッチョって言っても、



スレンダーで体脂肪が少ない。



っていう意味なのか、



それとも、



特定の場所に筋肉が

ちゃんと付いてるのか。



とか


まあ例えば、


腕がめっちゃ太い人、

胸に筋肉が付いてる人、


腹筋がすごい割れてる人、


足の周りに筋肉がある人


とか、

 


結局どこに筋肉を付ければ良いの?




っていうことが気になりますよね。


で、今回はですね、


そういう細かい、



どこに筋肉を付けると

どういう効果があるのか。


どういう筋肉をつけると、

モテるのか。




っていうお話をします。



という訳で、


この続きは、


次回の[本論1]でお話していきます。


では次回、お楽しみに!