それでは、いよいよ[結論]に移ります。

前回の本論23では、

「かなり面白い実験結果が得られた。

というところまででしたね。

[結論]では、この続きからやっていきます。


では、いきますよ!





・結論





で、実際に、


客引きのために声をかけてきた


居酒屋キャッチの方々と


握手をするんですよね。

で、


「あれ、なんかあれですよね。

あんまり女性に慣れてない方ですよね。」



みたいなことを聞くと、




「いや、でも意外と

基本声掛けるのは女性客ですよ。」



みたいなことを言ってくるんで、
 



「実は僕、初体験の年齢が

握手するだけで分かるんですよ。」




って言ったんですよ。


で、そしたらですね、



「えっマジですか。」



ってビクッてなって、


顔ひきつってたんですよね。


で、



あれ?




ってなったんですよね。



で、なんで、


あれ?って思ったのかっていうと、



これ、



低スペックの奴らの

特徴なんですよ。




だから、そのとき、


えっ、ひゃっあれ?



って思って、



気づいたんですよ。




ピンときたんですよ。







まぁ、

ピンだったかポンだったかは覚えてないんですけど、







まあ周りに人がいないときに、




「あれ、もしかして、

すいません。

ぼくが間違ってたら

失礼なんですけど、

申し訳ないんですけど、

もしかしてあれですか。

DDさんですか?」






って聞いたんですよ。



あ、DDって、


もうこの話の流れから分かりますよね?



つまり、





「今こういう質問をされて、

ドキドキしてますか?」



っていう意味ですよね。


で、まぁそういう話をしたんですよ。


そしたら相手の


低スペック居酒屋キャッチが、


「実は、そうなんですよ。」

 
って、


めちゃくちゃ小声で答えてくれたんですよ。



ちょっとなんか、


もごもごしながら言ってたんで、




「あれですよね。

その感じだと、

プロは行ったことあるんですよね。」




って言ったら、





「いや、そうなんですよ。

友達とそういう話題になると

僕はプロの経験人数で

勝負するんですよ。」





みたいなことを言うんですよね。



だから、


「あ、当たったー。」



みたいに思いますねいつも。



まあ20代前半の居酒屋キャッチは


だいたいこんな感じですね。
  

プライベートが残酷な人が多いんですよ。


で、その握手の方法は、


今お話しちゃうと、


僕の楽しみがなくなってしまうので、


またそのうちお話したいと思います。


で、これが分かると何が出来るか


っていうと、


浮気しやすいかどうかも分かるんですよ。


だから、


女性の場合は、


このやり方を知っておくと、


その男性が浮気っぽい



とか、


結構性に奔放なのか



とか、


夜激しいタイプなのか




ってことが分かるんですよね。




握手だけで。





ちなみに、


腕相撲でも良いんですけどね。



握手しますからね、腕相撲の時も。



まあ何でも良いんですけど、


そんな手法もあるので、


また、DスケブログやTwitter(@dsk4444)を


チェックしておいて頂ければなって思います。


ちなみに手の形は関係ないです。


では、今回もありがとうございました。
              
              #Dスケブログ