それでは、[本論9]に移ります。


前回の本論8では、



「冷静に考えることが極めて重要。」


というところまででしたね。


[本論9]では、この続きからやっていきます。



では、いきますよ!








・本論9




で、今回の研究はですね、



体脂肪の量と男性の好み。




を調べてるだけなんで、


まあ例えばですよ、



若く見える。



例えば、



体脂肪が少なくても、



タバコ吸いまくってるとかね。



加工食品を食いまくっちゃって、


ただでさえ老け顔なのに、



肌がもうがっさがさになっちゃってる



みたいな奴らはよくないんですよ。



シミがめっちゃ多いとか。



じゃなくて、



若々さが一番大事。





ってことを調べる実験だったので、



だから、



今言ったみたいに



18~20歳じゃないとアウト。




って言ってる訳じゃなくて、



何で男性が、



細い女性を好きになるの?



って言うと、



その背景には、



若さの象徴



っていうのがあるから、



だから、



その若さの特徴を、



分かりやすく出していけるような、


つまり、



健康的に若々しい

肌や体型、体質。





とかを保ってあげれば、



まあ男性からはモテますよね。



っていうのが、



今回の実験の結論だった。



っていうことなんですよね。



だから、




年齢が若くないとダメ。




っていてる訳じゃないんですよ。



35歳を過ぎたら、



「お金で若い男の子を

飼わなきゃいけない。」



って言ってる訳じゃないんですよ。



という訳で、



この続きは、



次回の[本論10]でお話していきます。



では次回、お楽しみに!