それでは、[本論12]に移ります。


前回の本論11では、


「実はこの話にはまだ続きがある。」


というところまででしたね。


[本論12]では、この続きからやっていきます。



では、いきますよ!





・本論12






まあただ、



BMI19っていうのは、



かなりやせ型ですね。



で、これはちょっと



かなりやせ型過ぎるので、



まあ女性だと、



やっぱり健康的に生きるんだったら、



体脂肪を20%~22%くらいが良いんじゃないの?



ってことですね。



で、もう本当に腹筋を割ろうと思ったらですね、



BMI15とか16、17くらいまで



落とさなくちゃいけないんですけど、



ホルモンバランスが崩れないギリギリのところまで、



体脂肪を落としてあげると、



まあいわゆるフィットガールというか、



なんていうんですかね、



最近流行りの




軽くうっすら

腹筋が割れているような女子




になれると思うので、



そこを目指すかどうかは



もう好み次第ってことですね。



まあそういう女子の方が、



なんとなくモテそうですけどね。



これは人によると思うので、



ご自由にどうぞって言う感じですね。





で、あとやっぱり、




「あ。だめだ、

私もう整形するわ。」



って、潔く整形する人がいるんですけど、


実際整形ってどうなの?



っていう話を、



次回の[本論13]でやっていきます。



では次回、お楽しみに!