それでは、[序論2]に移ります。


前回の序論1では、


「ブスの状態でどう戦えば良いの?


というところまででしたね。


[序論2]では、この続きからやっていきます。



では、いきますよ!





・序論2








ということで、



今回はですね、



コンプレックス解消の科学



ということで



いわゆるですね、



ブスな奴らが美男美女に打ち勝つ方法をですね、



ご紹介しようと思います。



ブスなのに、



顔とか体型すら良く見えてきて、




ブスなのに

美男美女に勝つ手法。





っていうのをですね、



お話していきます。




まあ要するに、



自分を良く見せる方法ですね。




で、今回はですね、



男性版、女性版に分けてます。



男性版、見た目を良くするテクニックと、


女性版、見た目を良くするためのテクニックのですね。



つまり、



魅力を上げるためのテクニックですね。



この二つをお話していきます。



という訳で、



この続きは、



次回の[本論1]でお話していきます。



では次回、お楽しみに!