それでは、[本論1]に移ります。


前回の序論2では、


「魅力を上げるためのテクニックについてお話していく。」


というところまででしたね。


[本論1]では、この続きからやっていきます。



では、いきますよ!





・本論1







で、男性とか女性の



モテテクニック




っていうのはですね、


これまでも色々お話してきたんですが、



それでもですね、



デブやブスのままの人



って多いんですよね。



だからここでもう一度、



改めてちょっといろいろと見て、



効果の高そうなテクニックを使っていこう



っていうのがですね、



今回のテーマになってます。



で、そしてですね、



今回は、



有名な論文が登場いたします。





南ブルターニュ大学の研究ですね。



これがたくさん出てきますので、



お楽しみに。



ということなんですけど、



ちょっとエロイ話も言及する可能性がありますね。




という訳で、



この続きは、



次回の[本論2]でお話していきます。




では次回、お楽しみに!