それでは、[本論2]に移ります。


前回の本論1では、


「ちょっとエロい話も言及する可能性もある。」


というところまででしたね。


[本論2]では、この続きからやっていきます。



では、いきますよ!





・本論3







という訳で、



さっそくやっていきます。




まずですね、



男性版、女性版なんですけど、



1個ずつご紹介していきます。



まず、



見た目の良し悪しっていうこと事態が、



かなり怪しいよね。



っていうことなんですよ。



そもそも、



人間がなぜ見た目の良し悪しで



相手を判断するのかっていうと、



見た目の良し悪しで



相手を判断することによって、



有能さだったりとか、




遺伝子が優秀なのかとか、




生殖能力があるかどうか。





っていうこととか、



まぁ、魅力っていうことなんですよね。



で、女性の場合は、



基本的には、




相手が優秀かどうかを見ます。





遺伝子として優秀かどうか。



だから、



女性は左右対称の顔や体を持った男性が好き





っていうのがあるんですけど、



これはですね、



遺伝病がないから、



その人の遺伝子を受けることが出来れば、



良い子孫が生めるからなんですよね。



で、男性は、



若い女性が好きですよね。



若い女性が好きな理由は何かって言うと、



妊娠の可能性が高いから、


ワンショットで、

ワンチルドレンになる可能性があるんですよ。






ワンショットワンチルドレンですね。



まあワンショットワンチルドレンは困るんだけど、



生物としてはまだやっぱり



ワンショットワンチルドレンな若い女性を好む



っていうことが分かってるんですよね。



で、そういうところを踏まえた上で、



じゃあどういうふうにしていけば、



自分を良く見せれるの?




っていう話を今回はやっていきます。



という訳で、



この続きは次回の[本論3]でお話していきます。



では次回、お楽しみに!