それでは、[本論10]に移ります。


前回の本論9では、


「無駄じゃね。」


というところまででしたね。


[本論10]では、この続きからやっていきます。



では、いきますよ!





・本論10







で、あとは、




ワンカップ横関とかを

飲んでますよね。






別に、



ワンカップが悪い



って言ってる訳じゃないんですけど、



でも、



ワンカップを



2杯も3杯も飲むんだったら、 




美味しいお酒を

1杯飲んだほうが良くない?





って話になるんですよね。



つまりですね、



本当に価値がある対象じゃない、



中途半端な対象にお金を使い過ぎなんですよね。



 
よくお金持ちの人に、



僕は毎日

吉野家で飯食ってるんですけど、

あなたみたいにお金がある人は、


吉野家で飯食ってる

僕の気持ちなんか

分からないでしょうね。」 




って言うんですけど、



まあ分かんないんですよね。





という訳で、



この続きは、

次回の[本論11]でお話していきます。

では次回、お楽しみに!